法令情報詳細画面(日本法令索引シンプル表示)

一般職の職員の給与に関する法律等の一部を改正する法律

(昭和35年12月22日法律第150号)

本文へスキップ



1. 法令・法案の基本情報

法令・法案の基本情報を表示します。法令の「分類」のリンクは、同じ分類に属する法令を再検索します。

法令の情報


法案の情報


2. 法令沿革

この法令の改正、廃止等の履歴を、日付が古い方から順に表示します。それぞれの法令の詳細情報にリンクしています。

このほか、「本文情報」とあるものは、国立国会図書館デジタルコレクションで公開している本文のデジタル画像にリンクしています。

法令沿革 0件


3. 被改正法令

この法令によって改正された他の法令を、法令番号の順に表示します。それぞれの法令の詳細情報にリンクしています。

被改正法令 3件


4. 審議経過

この法案の審議経過が掲載されている国会会議録のタイトルと掲載ページを、会議開催日の順に表示します。

会議録のタイトルからは国会会議録検索システムのテキスト表示画面に、本文PDFへのリンクからはPDF表示画面に、それぞれリンクしています。別画面で表示されます。

また、これら審議経過が含まれている会議録を対象として検索を行う場合には、 国会会議録検索システムの検索画面(別画面) からご利用ください。

審議経過 27件


5. 法令本文へのリンク

この法令の本文や英訳等を収録している国の機関のウェブサイトに移動できます。複数の版を収録しているウェブサイトもあります。別画面で表示されます。


6. 法律案・条約承認案件本文へのリンク

法律案・条約承認案件の本文を収録している国の機関のウェブサイトに移動できます。別画面で表示されます。

該当する情報はありません。

このページの先頭に移動 日本法令索引 通常表示 トップに移動 日本法令索引 シンプル表示 トップに移動